PR

2013年12月28日

【チントレ】引っ張り法でペニスを強く・大きく(長く)鍛える!

ペニスを鍛えるチントレ!〜引っ張り法〜
なめこ
 今回説明していくチントレの手法は“ペニス引っ張り法”
「ペニスを大きく(長く)したい」と悩む男性に適したトレーニング
方法です。

 この方法は鍛えるというよりは、本来のペニスの長さに矯正する
といった方がいいのかもしれません。

 どういうことかと言いますと、実は、ペニスの一部は体内に
陥没している状態なんです。その一部を引っ張り出してあげることに
よってペニスを長くするという事なんです。

 もちろん、ペニスを引っ張る行為は海綿体やペニスの細胞
組織を引き伸ばす効果
もありますので、ペニスも鍛えられますよ!

 それに、このトレーニング法は数ある効果的なチントレ方法の
うちの一つとして結構有名です。お金もかかりませんので、騙されたと
思って試してみてください。

 では、さっそくペニス引っ張り法についてみていきましょう。


チントレの一種“ペニス引っ張り法”とは?
 さて、このジェルキング法ですが、名前のとおり「ペニスを引っ張る」というチントレです。

 広告なんかで「ペニス牽引器具」という物見たことがありませんか?
それの人力バージョンとでも言っておきます。

詳しいやり方は…

  1. ペニスは勃起させずに平常時。

  2. ペニスの先端(亀頭)を握る。

  3. ペニスをまっすぐ引っ張り出す。

  4. そのまま上下左右360°あらゆる方向に引っ張る。

  5. 握る手を変えながらできるだけ長時間繰り返えす。

という感じです。

 ちょっと強引な感じはしますが…


ペニス引っ張り法はなぜペニスが長くなるのか?
 そもそも、この引っ張るという手法の原理はどうなっているのかと言いますと…

下図のようにペニスは体内に埋没しています。
それを引っ張りだし、本来のペニスの長さに矯正するという訳です。


 そして、引っ張ることによって、“ワナ靭帯”というものも伸び、鍛えられます。

 とは言っても、靭帯はそう簡単には伸びるものではありません。継続してコツコツと
やり続ける事で効果が現れますので、諦めずに頑張りましょう。


チントレシリーズ


posted by マックス at 11:14 | チントレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。