PR

2013年12月17日

【チントレ】PC筋トレーニングでペニスを強く・太く鍛える!

ペニスを鍛えるチントレ!〜PC筋トレーニング〜
筋肉
 今回説明していくチントレの手法は“PC筋トレーニング”
「ペニスを太くしたい」と悩む男性に適したトレーニング法です。

 方法としてはミルキング法やジェルキング法とは少し異なります。

ミルキング法についてはコチラ↓
【チントレ】ミルキングでペニスを強く・太く鍛える!
http://energy99.seesaa.net/article/378491684.html


ジェルキング法についてはコチラ↓
【チントレ】ジェルキング法でペニスを強く・太く鍛える!
http://energy99.seesaa.net/article/378673846.html


 このPC筋トレーニングはペニスを増大させる以外にも
勃起持続力や耐久力も鍛えることができます。

 いつでも、どこでも手軽にできるチントレ方法なので、ぜひ
覚えてみてください。

 では、PC筋トレーニングについて見ていきましょう。


PC筋とは?
踏ん張る
 さて、このPCトレーニングですが、名前のとおり「PC筋を
鍛える」
というチントレです。

でも、PC筋と聞いても多くの人はイマイチ分からないですよね。

 PC筋は正式にはピューボコクシギウス筋と呼ばれ、オシッコを
止める時や射精をコントロールする際に使う筋肉
です。

 PC筋の位置は肛門と玉袋の間にあります。
肛門と玉袋の間に指を当て、肛門をキュッと締めるとピクリと
感じる部分が確認できると思います。そこがPC筋です。


チントレの一種“PC筋トレーニング”のやり方
 さて、では次にPC筋トレーニングの手順を説明したいと思います。

 PC筋と肛門括約筋は連動している筋肉です。
なので、肛門括約筋を鍛える=PC筋を鍛えるという感じになります。

 手順は…

  1. 肛門を5秒間かけながら徐々に締めていきます。

  2. 締めた状態を5秒間維持します。

  3. 力を抜き、5秒間肛門を緩めます。

  4. 1〜3のサイクルを10回程繰り返します。

という感じです。
 このトレーニングを1日4セットほどやってください。
(慣れてくればサイクルやセット数を増やしてください)

 また…

  • オシッコ中にPC筋に力を入れて強制的に中断
  • 射精の直前にPC筋に力を入れて強制的に中断

という手法もありますが、この行為はペニスに重大な影響をおよぼす危険性がありますので、
上記の方法でおこなってください。

 PC筋を鍛えた後の効果は、ペニスの血流量と勃起力が格段に改善される効果があります。

 ポイントは「毎日コツコツ」とやることです。
継続する事で効果が現れてきますので、諦めずに続けてください。

 また、肛門括約筋のトレーニングは痔にも効果的なので、痔でお悩みの方にもオススメの
方法です。

 お金も一切かからないので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


 おまけ 手っ取り早いPC筋トレーニングは…
※絶対に真似しないでください




チントレシリーズ


posted by マックス at 13:18 | チントレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。