PR

2013年10月25日

【チントレ】ミルキングでペニスを強く・太く鍛える!

ペニスを鍛えるチントレ!〜ミルキング法〜
筋トレ
「ペニスを大きくしたい」という思いは男性の永遠の悩みです。

 男で生まれてきたからには立派なモノで、女性を満足させたいと
思う気持ちはみんな同じですよね。

 そこで、多くの人たちはペニスを増大させるために
「サプリメントを飲む」手段を選びます。

 しかし、サプリメントに頼る前に自分で行うペニス増大法
「チントレ」と言うものがあるのでご紹介したいとおもいます。

その名も“ミルキング法”

 この手法はジェルキング法が少し進化したトレーニング法です。

ジェルキングのやり方についてはコチラ↓
【チントレ】ジェルキングでペニスを強く・太く鍛える!
http://energy99.seesaa.net/article/378673846.html


 サプリメントをすでに愛用している方も併用すると効果抜群ですよ!
ぜひ、やってみてください。

 では、さっそくチントレのミルキング法について見ていきましょう。


チントレの一種“ミルキング”とは?
エロ乳搾り
 さて、このミルキング法ですが、やり方はすごく簡単!
「牛の乳を絞るようにペニスを揉む」というチントレです。

 詳しいやり方は…

  1. まず、下準備でお風呂に入ったりシャワーを
    浴びたりしてペニスの血行を良くしておきましょう。

  2. そして、ペニスを少しだけしごいて半勃起状態に。

  3. ローションや潤滑剤があればペニスに塗ります。
    (コレは無くてもOKです)

  4. 親指と人差指で付け根部分を握ります。
    (OKサインを作る感じです)

  5. 人差し指から中指、薬指と亀頭に向かって血液を
    送ります。
    (ペニスが血液で膨張するのが分かると思います)

  6. 握る手を変えながら5分〜10分繰り返す。

という感じです。そのまんま乳搾りの感覚ですね。

 ちなみに、ミルキング法はお風呂でこっそりできるので家族と同居しているとしても
誰にもバレないから安心ですね!

 このミルキングの一番のポイントは「毎日コツコツとやること」です。
続けることで効果が発揮されますので諦めないでください!



ミルキングはなぜペニスが増大するのか?
 次に、ミルキング法の原理について。ミルキング法のメカニズムは…

  • 血液を限界まで溜めることで毛細血管の末端部が広がるため
  • 勃起状態より強い血圧をかけることによって亀頭の海綿体が膨張されるため
  • 海綿体細胞を損傷させて回復と成長を促すため

という感じになっています。

 一言で言えば、「血流量を増やしてペニスを大きくする」というものです。

 ですが、無理は禁物!!!

 無理に内出血するくらい力強くやっていると、ED(勃起不全)やインポになってしまう
可能性も無くはありません。

 ペニスは男性にとってもとても大事なもの。
尿道や血管、神経など重要なものが沢山つまっています。

 トレーニングというよりマッサージという感覚でじっくりと長い期間をかけて
行うのが良いでしょう。



 乳搾りの参考までに…「山本梓の乳搾り」




チントレシリーズ


posted by マックス at 11:12 | チントレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

